お知らせ

Announcement

本入会について

#02

2021年7月2日

大変お待たせしました!いよいよわせけんの本入会を開始します!
例年は5月ごろから本入会を開始しますが、今年は春の一日体験会議や新歓会議などがオンラインで行われたので、 一度対面で会う機会を経てから本入会を開始した方が良いと考えました。 なので、2021年6月29日より模擬国連早稲田研究会の本入会を開始することをお知らせ致します。

現在、運営代を担っているのはわせけん39期のメンバーですので、今年入会する代は40期となります。
本入会をすると、今後のわせけんの活動に参加できるだけでなく、学生会館の部室を利用できたり早稲田研究会以外の管轄の会議に参加することができます! また、わせけんは楽しい夏休みのイベントや面白い議題の会議を開くことを予定しています!

本入会につきましては、LINEの新歓グループに入っていただき、入会のフォームを記入していただきます。詳しくはLINEの新歓グループに書いてあるのでそちらをご覧ください。 目安として入会期限は2021年7月31日とさせていただきますが、基本的に入会は年中受け付けていますので、じっくり考えてもらって構いません! 定員もありませんので、先着や抽選で決めるといったこともございません。 今後もたくさんのイベントや会議がありますので、最近興味を持った方でもわせけんの様子を十分に見てから決めることができます! 何か質問等あれば気軽に会長に聞いてください!

わせけんに入ると、模擬国連を楽しむこと以外にも、様々なバックグラウンドを持った先輩や同期と一緒に貴重な経験をすることができます。 これまでの活動を通して、少しでもわせけんの活動が楽しかったなと思ってくださった方、是非とも本入会してみてください。 皆様が未来の40期になることを39期一同楽しみにしております。

日本模擬国連早稲田研究会